ラオス生活スタート!



ラオスでの生活が始まって、早1週間。


感想・・・暑い!ご飯おいしい!思ったより都会!


市場とか行きまくって、そこらへんの人と仲良くなって、ラオス語勉強しよー!とか思っていたけど
ヴィエンチャンの人は結構ドライらしい。ガーーン。さみしす。
確かに、マーケットにいる子どもに、満面の笑みを投げかけだけど、華麗にスルーされたわ。


とりあえず、この1週間の出来事を、ザザッとおさらいして記事にしましょうかね。
今日からは、ラオスへ来てから日課にしていた1日2時間の昼寝はやめよう。。極力。



↓↓↓ ランキング参加はじめました ↓↓↓


ぜひ、ポチッ!とお願いします***

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


******

おくり(夫)の赴任についてラオスへ来た、アジア旅行大好きおよつ。
バックパッカー気分の抜けない、象使いの資格を持つ駐妻。
日々の生活や観光情報など、ラオスの“びっくり”を書き留めます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する